カテゴリ:全体
R6.4/5(金)月曜日から待ってるよ!安心して登校してきてね。

01IMG_1653.jpg

02IMG_1656.jpg

03IMG_1655.jpg

04IMG_1660.jpg

05IMG_1661.jpg

 いよいよ令和6年度がスタートしました。今年度最初の配信です。
 今日新6年生が入学式の準備に来てくれます。久しぶりに会えるのがとても楽しみです。
 新2年生から新5年生のみなさんも来週月曜日から待っています。
 そして1年生も入学式楽しみですね。学校全体で熱烈歓迎。 待っています!
 元気に安心して登校してきてください。
 先生や職員たちはもちろん、校庭の草花や桜の1号2号V3も待っています。
 1枚目。南門のシャリンバイロード。
 2枚目。校舎柵回りの主事さんが植えてくれた色とりどりの草花。
 3枚目。続く正門の花いっぱいロード。
 4枚目。校庭の桜。ほぼ満開の桜1号・2号・V3。
 最後5枚目。新2年生が新入生のために育ててくれた新校舎前ウッドデッキのチューリップ。
 校庭等の草花もみなさんたちに会えるのを楽しみに待っているよという様子を伝えたくて紹介しました。

公開日:2024年04月05日 08:00:00